いろいろな呼び方がある|お色気アリなコンパニオン!エッチで楽しいピンクコンパニオン宴会

いろいろな呼び方がある

白い服の女性

ピンクコンパニオンの派遣会社のホームページを見ていると、スーパーコンパニオンという言葉が目に飛び込んできたことはありませんか?
シースルーコンパニオンという言葉は?ハードコンパニオンという名称は?
様々な呼ばれ方をしているため、ピンクコンパニオンにも種類があるのかと混乱するかもしれませんが、基本的には全部同じです。
ピンクコンパニオンもスーパーコンパニオンもシースルーコンパニオンもハードコンパニオンも、どれもお色気サービスをしてくれるコンパニオンのことです。
地域や温泉、施設などによって名称が変化するだけで、中身は全部同じなので難しく考える必要はありません。

ピンクコンパニオンはチップを渡したり延長をしたりすると、一緒にお風呂に入ったりすることができたりします。
可愛い女の子と一緒に混浴するなんてなかなか経験できませんが、ピンクコンパニオンに来てもらうとそれが体験できるかもしれません。
ピンクコンパニオン宴会は男にとって美味しい思いができる要素がたっぷりな宴会なので、本当に一度は体験しないと損ですよ!
同時に延長などを重ねたくなり、結果、延長料金がだいぶかかるようになってしまったという話もたまに聞くので、そこは気をつけるようにしましょう。

Copyright © 2017 お色気アリなコンパニオン!エッチで楽しいピンクコンパニオン宴会 .